2018/11/03

weegoamigo新作



120㎝×120㎝のガーゼ。
知り合いがバスタオルをこれに変えたと聞いて
私も早速変えてみましたのでそのレポートを。
長くなるので興味がある方は読んでくださいね。




バスタオルで体をふくのに慣れているので
フワフワ感がなく少しごわつく気がしましたが
慣れたら気にならなくなりました。
水分の吸収はかなりイイです。
私がこれをバスタオルの代わりに使いたかった理由が
いつものお洗濯で洗えること!
タオルのケバケバが洋服に付くのが嫌で
いつも別に洗っていたのですが
これはガーゼでケバケバが付かないので
洋服と一緒に洗える!
しかも!
夜に洗濯しても朝には乾いています。
かなりイイ感じだ!

私と同じく洗濯の際のタオルのケバケバが
気になっている方にはおススメですよ。

あーーー
かなりの熱く語ってしまったー。
ホント良くってさーー。



0 件のコメント:

コメントを投稿