2018/12/16

是非一度!

CLASSIC HARVEST
かなり生地にこだわって物作りをしています。

メーカーさん自身がお店も持っていますので
お客様の反応を直に受け
柔軟さも兼ね揃えたメーカーさんです。
しかも、お店は大阪の中心部ではなく
少し離れたところに。
近所のおばあちゃんまで来てくれるそうです。
老若男女、いろんな人に袖を通してもらい
得られる反応を大切にしています。

こだわりばかりを押し付けるのではなく
着る人のことを考えて。
ホント良い洋服づくりをしているメーカーさんです。
是非一度袖を通してみてください。


最近、私のマスク生活がスタート。
風邪ではありませんのでご安心を。
古くからの付き合いのお客様は
「あーーー恒例の笑!!」
そうです、
恒例のこの時季限定のアレルギーです。
毎年、声が全くでなくなり
ささやき接客で対応しておりましたが
今回は声が出ているうちに病院に行ってきました!
毎年すみません。
受験を控えているお家もあると思います。
うつるかと心配されたら…と思いご報告を。



0 件のコメント:

コメントを投稿