2019/07/07

新入荷続々

新入荷続々でてんやわんや。
かわいこちゃんが盛りだくさん。
今から使えるアイテムもたくさんございます。
是非ご来店くださいね。

先日、
子供のころお店に来てくれていた女の子と
偶然スーパーで会った。
もう22歳の大人。
県外の大学に行っているが
たまたま秋田に帰ってきてたとのこと。

思わず
スーパーで店員も振り向くほどの
感動の再会劇を披露してしまう笑
だって22歳のかわいこちゃんが
両手広げて駆け寄ってくるんだもん。
受け止めるよね、こんな私でも笑
超うれしいじゃん。

子供だったコが大人になっても
来てくれたり
再会を喜んでくれたり
そういうのうれしいな。
皆さん、長いお付き合いをお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿