2020/02/21

本日の入荷

NEEDLEWORKS
nunuforme

シック!!

もうすでに2020年秋冬のことを考える日々。
CARLIJNQの発注がスタート。
可愛すぎて困ってしまう。
海外ならではの柄は
秋冬の落ち着いた色合いにかなり映える。
今回も海外ならでは・・・の良い柄ばかり!

可愛くて困り過ぎて脱線。
オークションばかり見てます笑
試着室のマットを編み直したくて。
KENZOのハンカチ検索。
あのマット、
KENZOのハンカチが良い色出すんです!
なぜ今?ということをし始めるのは
現実逃避。

発注作業から逃げてる笑
逃げると意外と整理できてたりする笑
これも私のやり方なんだな、きっと!

発注作業終わると
マットの編み直しも後回しになるんだな、きっと!
↑“きっと”ではなく確実に笑

0 件のコメント:

コメントを投稿