2020/10/08

褒められるボトムス

NEEDLEWORKS
ストレッチチノパンツ
KHAKI S着用
Mもございます。

BEIGE M着用
Sもございます。

NEEDLEWORKSはボトムスのシルエットが
きれいで好評なんです。
畳んであるとわからないので
着用写真撮りました。


どちらのサイズでも
イイ感じだなーー。

夏にはサスペンダー付きで出ていました。
相方ちゃんが履いているのですが
どこ行っても褒められるって言ってました。
さすがだなーーーNEEDLE!

追記
わたくし、身長164㎝(だと思う)
体重・・・言えねぇーーー。
S.M着用比較出しておきながら
身長書かないと参考になりませんでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿