2020/11/11

BIGなパーカー

NEEDLEWORKSSTANDARD
BIGパーカー再入荷。
KIDSはBLACK、
大人はSAX。

大人のSAXもなかなかイイ色でしたよ。
人気のデザインになります。

11月11日はチンアナゴの日って、なんでだ?
↑で、これはチンアナゴではございません。
猫のしっぽです。


なんだかトラブル続きで
てんやわんやのパニック状態。
いろいろあって
本日12時OPEN。
10時~12時あたりに
ご来店された方がいらっしゃいましたら
すみませんでした。


ある出来事に付随していろんな問題が生じ
なぜかお店のメールが使えなくなったんです。
もう困ったのなんのって!
でもなんとか復旧できました。
ご迷惑おかけしました。

まれに起こることも・・・と言う出来事が
何個か続けて起こる事態。
まれじゃないじゃーーーん。
あーーーーー涙流すほど大笑いして
この出来事伝えたい笑


0 件のコメント:

コメントを投稿