2022/07/09

無地

CLASSICHARVEST

無地TEE

袖に小さなタグ。
新しい!!

最近はCLASSICHARVESTの
全くの無地TEEか
ロゴTEEがお気に入り、
個人的に。
なーーーんにもプリントがされていないTシャツか
ロゴモリモリTシャツばかり着てる。
着てたら褒められたので笑
子供と同じで
褒められたら着るタイプ笑

どーでもいい話しちゃった。
販売員から言われる
どーーでもイイ話ナンバーワン!
「私も持ってる、着てる話」笑

意外とマリオ好き、かつて。
携帯の着信音もマリオだったし。
ちなみにゲームは全くできないけど笑

暑くて大変だったね。
そんな中、私を思い浮かべてくれた
というのがマジでうれしい。
ありがとッ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿