2023/09/09

久々の入荷情報

【FITH】
リバーシブルのアウター
カラフルシャツ
めっちゃ使えそう!

【DENIM DUNGAREE】
B CAP
サーカスパンツ
帽子って持ってると便利よ。
気に入った帽子を見つけよう!!

サーカスパンツも
シンプルなトップスが
一気に可愛くなるのでおススメよー。

【GOTOHOLLYWOOD】
裾にボタンが付いてる
デニムパンツ。
ウエストゴムで履きやすい!

【maomade】
綿ニットシリーズ
ニットのお友達シリーズ
チェックパンツ

ニットのお友達シリーズは
是非GETしてください。
自分が実際購入し
めっちゃ使える!!
同じものでも何枚も欲しいアイテム。

【maomade】
Aラインカーディガン

これめっちゃおススメ。
基本的になんでもおススメですが
これはマジでイイと思います!

カラコルみたいな小さなお店は
なんでもかんでも入荷することはないので
かなり厳選したアイテムだらけ。
なので自分的にはおススメしかないッ!!

【maomade】
フード付きワンピース

異素材切り替えがめっちゃ可愛い!

今日は大人サイズのご紹介になります。
近々お子様サイズもご紹介いたしまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿