2023/10/23

記憶のない日々笑

GOTOHOLLYWOOD

もう、モリモリのリボンがたまらない。
白もございます!

あっという間の1週間。
商品がもりもり入荷するので
どうやって並べようかな??
と日々考えていたら
1週間が経過してました。
どれだけ解決できてないの笑


先日
とあるお店のソックスコーナーで
近くにいたおじいさんに
「これ“めん”だか?」
綿100%とデカデカと書いているから
「綿100%って書いてるよ」

おじいさん不服な顔で
「“めん”だか?」
「うん、ここに綿100%って書いてるよ」

「だから!男性物だか?」
あーーーーMENね笑

この話、家の人に話したら
1回目の
「これ“めん”だか?」のくだりで
「メンズサイズか聞かれたんでしょ!」
すぐオチわかられた笑

ということは・・・
私が鈍いのか笑
おじいさん、ごめんよ。

そんなこんなで
頭が回らず
あっという間に毎日が過ぎております笑

気が付けば
明日はもう定休日となっておりました。
お間違えのないように。
それでは明後日こそ頑張ります。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿