2023/11/20

カーディガン

OFFICIAL TEAM
お子様サイズのカーディガン
130.140.150

子供がなかなか着ない
カーディガンですが・・・
着てくれたら
最強のアイテムだと思ってまーーすッ。

カーディガン最強説!
【その1】
今年は暖かい日があったり
寒い日があったり・・・
暖かいと思ったら急に寒くなったり
ホント困る毎日。
そんな時はカーディガンで調節!
しかもスウェット素材だと
お子様が雑に扱っても大丈夫!!

やっぱカーディガン使えるわーーー。

【その2】
白っぽいアイテムを着た時、
カーディガンさえあれば
食事の時はカーディガンのボタンを閉める!
習字の時もボタンを閉める!!
白いアイテムを汚したくないとき
カーディガンのボタンを閉めて
白を守れる!!

おーーーーー
やっぱカーディガン、最強!!


自分も白いアイテムを着た時の
お昼ご飯は
カーディガンのボタンを閉めて
白を守ります!!
絶対こぼすから笑
基本カーディガンは濃い色を選ぶので
汚れが目立たない!!

白っぽいカーディガンも可愛いので
その時は・・・
また考えますッ!!

【その3】
カーディガン、
マジでかわいい。
大好き!!
ただそれだけ笑

そんなこんなで
↑こんなところもかわいいカーディガンですッ。
是非お子様にGETしてくださーーい!!

明日は定休日になります。
明後日またよろしくお願い致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿