2019/05/22

APPLE

GOTOHOLLYWOOD

An apple a day keeps the doctor away
一日一個のリンゴで医者いらず

イギリスのことわざ。
お客様から教わり調べました!
そんなTシャツだったのね笑

以前もイギリスのことわざをブログで紹介してました。
イギリスのことわざと縁があるんだな、わたし。



子供が生まれたら犬を飼いなさい。

子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。

子供が幼少期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。

子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。

そして子供が青年になった時、

自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿