2019/09/06

展示会、迷わなかったよ報告笑

NEEDLEWORKSOON
素敵なワンピース。

9月3.4日と展示会で東京に行ってきました。

初日は渋谷で合同展、原宿の合同展、
最後に日本橋でNEEDLE展の予定。

合同展とは
何社かメーカーさんが集まって行う展示会。
取り扱いのないメーカーさんも出てるので
今回は勉強させていただこうと
いろいろ見て回る。

渋谷はリムジンバスで会場の目の前に到着するので
問題なくクリア笑
お取引のあるメーカーさんを見てから
会場をうろつく。
FITH社の展示会でもお世話になった
山口県のMOON CHILDさんを見つける!
仲良しの福岡県のcaramel chipさんも一緒に!!
偶然!!
お二人に同行をお願いし
助手のように装い笑
いろんなメーカーさんを見て回る。
ホント!ラッキーだ!!
その後、お二人が原宿の合同展に行くというので
一緒に連れて行ってもらうことに!!
またまたラッキー!!!
そんなこんなで原宿までクリア笑

なんのこっちゃわからない報告ですが
長くなるので続きは明日笑


0 件のコメント:

コメントを投稿