2020/03/25

ZEBLA

NEEDLEWORKS
STANDARD

ZEBLA TEE
80~150.S.M

この写真はお客様に
おススメメールとして撮影したもの。
購入されたアイテムと合わせた
お揃いコーデの提案。
めっちゃ可愛いじゃん!

でも・・・ちびちゃんの方、
ZEBLA、完全に食われてる!
ヒョウじゃん笑

狙ったわけじゃないけど
こういう感じもイイじゃん!!
と自画自賛笑

このように一人一人に
購入されたアイテムに合わせ
おススメメールもしています。
意外と気を遣うタイプなので
自らはおススメメールできない笑
なので、こういうメールください・・・と
言っていただける方には送っています。

似た者同士が集まる・・・ってよく言いますが
その通りで私が気を遣うタイプだと
お客様も気を遣うタイプが多い。
「私一人に申し訳ない」っていう方も多んです。
でも遠慮せず私にお仕事ください!!
顔の見えるお商売をしたくて
こういうお店してるので
一人一人にあった提案をできることが
うれしいんです。
幸せなお仕事してるねってよく言われるけど
ホントその通り。
頼られるのも幸せなんだなーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿