2021/08/06

スニーカーソックス

自分の足元からで
すみません。

Planeteのスニーカーソックスが
今シーズンめちゃくちゃイイ。
歩いているうちに
かかとが脱げてくるソックスが多い中
脱げない!
おススメです。
色、揃いました。

23-25㎝
25-27㎝

ここ数日↑このコとの戦い。

見えるかな??
CARALIJNQは2022SPRING SUMMER。
CLASSICHARVESTは2021AUTUMN WINTER。
何が何だかわからなくなる日々。
来年の夏を想像し、
今年の秋冬に戻る日々。
私は何をやっているんだ??

そんな中、
昨日の朝お店のWi-Fがつながらない。
えーーーーーーーー!
パニック、もーーーうパニック。
パソコンも
クレジットカードの機械も使えない!

朝一で来るお客様がいたので
涙出る。
お客様に携帯からメッセージを送ると
「今日は午後から行こうと思ってました」
と気を使っていただいたのか
そんなメッセージが帰ってくる。
それにも涙出る。

Wi-Fiの機械のサポートセンターのお姉さんが
いろいろ教えてくれて
なんとか解決!
もう、めちゃくちゃ親切なので
もしWi-Fiの機械買い直す時は
またお姉さんのメーカーのやつ買うね。
お姉さんの優しさにも涙出る。

そんな日々ですが
今日でCARLIJNQの発注作業は終了。
夏なの?冬なの??状態は終了したので
通常の私に戻れると思いますッ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿