2022/03/11

私は元気です!

展示会に行けないので
パソコンとにらめっこの日々。

そんなこんなで
お店もワヤだし
レジ周りもワヤだし
私自身もワヤ。

もうワヤ過ぎて
絵型切り刻んでやったわ。
アイテム別に並べ
納期別に並べ
かるた状態。
お客様がカウンターを見て
「絵型ってカードタイプなんだーーー!」
いや、違うんです。
切り刻んでやったんです、私が。

そんなこんなで
ブログ更新も入荷連絡も途絶えていますが
私はめちゃくちゃ元気ですッ。
現実逃避したくて
お客様捕まえてはしゃべりまくり
メーカーさんに電話してはしゃべりまくり
先輩に電話してはしゃべりまくり。
それでも発注期限はやってくる。
あーーーワヤ。

近々商品のご紹介しますね。
明日かなーーー。


3.11
忘れられない日。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿