2023/01/19

iroiroiroiro

GROOVYCOLORS
ベストがおススメ!
大人でも160㎝イケますッ。
この手のアイテムあると
この先めっちゃ使える。

FITH
ニットベスト
サイドがボタンで留めてるデザイン。
ワンピースなどに合わせてもかわいい。


maomade
水色っぽいパーカーは完売。
このパーカー、かわいい。
この先活躍しそうな
薄手のスウェット素材。
形が可愛いのでおススメです。

いろいろ入荷がスタートして
ワクワクが止まらない。

気に入ったアイテムは
とにかく着倒したいので笑
長い期間使えたり
アレンジが効くアイテムを
取り揃えています。
何かお困りのことがございましたら
遠慮なくご相談ください。

ただし・・・
いまどきのご提案
奇抜なご提案はできませんので
ご了承ください笑
無難なのよー、私笑
それでも良ければ
何でも遠慮なくー。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿