2023/08/14

新作諸々

GOTOHOLLYWOOD

なんなんだ!この可愛さは!!

チェック2種類を
うまい塩梅で組み合わせちゃうところが
さすがだなーーーと。

ダメージ具合も最高!

nunuforme
inuがとうTEE
大人サイズは完売です。
お子様サイズありますよー。

犬に猫HAT合わせる感じ、
どれだけ動物好きよ笑
お店に無地HATがなかったので
つい動物シリーズになってしまいました笑
NEEDLEWORKSの猫シリーズ、
これまた最高ですッ。 

私の顔を見に
ご来店ありがとうございます笑
元気に過ごしておりますッ。
ここ数日は暑過ぎて
日中は座って過ごしてる笑
まだまだやりたいことありますが
この暑さには勝てない。
もともと暑いの苦手なので
勝負する気もなく
お店の隅で小さくなってます笑

あの日から1か月が経ちますね。
お店の前を
いろんな通りを
見るたびに通るたびに
川となったのは
なんだったんだろう??
と不思議になります。
あの光景が忘れられないし
いまだに信じられない。
まだまだ問題は山積みですが
今カラコルは営業できています!
それがありがたいです。

明日は火曜日なので
お休みとなります。
明後日から
また頑張りますッ!
よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿