2023/09/17

本日も新作ご紹介

先日の大量入荷を引きずりつつの
本日の新作ご紹介。

FITH
チェックパンツ 02サイズ

DENIM DUNGAREE
リバーシブルベスト 02サイズ
※意外と大きので男性もイケちゃうかも!!

DENIM DUNGAREE
コールテンパンツ 02サイズ

NEWO
ロールアップデニムパンツ
NAVY 110~150、S.M

OFFICIAL TEAM
ストレッチデニムパンツ
NAVY 110~150、S.M.L

チェックパンツ
BLACK 90~150、S.M

NEEDLEWORKS
HAT M・F
CAP M・F

猫刺繍よ。

あまりの大量入荷にてんやわんや継続中。
夏物をどうするか?
どこに何並べる??
ディスプレイどうする???
頭で考えるより動けばいいのに
こんがらがってフリーズ中笑


というのも!
来年の春夏物の発注中。
店頭に並べた色合い、
今まで扱っていた商品とのコーディネイト、
お客様の顔を浮かべ
あーーー似合いそう!!と
心弾む日々。
そんなこともあり
頭の中がこんがらがって
フリーズ中笑
と言い訳してみる笑笑



私に頼み事してるのに
返事がないなどございましたら
遠慮なく連絡ください!!
こんな日々なので
絶対何かやらかしてると思いまーす。
ごめんなさーーーい!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿