2023/11/02

新作諸々、おススメ諸々。

maomade
ミズタマカーディガン

見えるかなーーー
ミズタマです!

maomade
ゆったりカーディガン
ディープレッド
めっちゃイイ色!

ブラック
グリーン
イエロー

わかるかなーーー
めっちゃイイ色。

maomade
シマシマタートル2WAY

2WAY仕様なところを取り忘れる笑
首の後ろにボタンがついてます。
それを開けると襟のようになる!
おーーー画期的ッ。

CLASSICHARVEST
ボートネックTEE
D.NAVY
BLUEGRAY

BLUEGRAYがパープルのような
グレーのような
めっちゃイイ色。
D.NAVYも毎度イイ色。

このボートネック、形がきれいなので
毎回出るたびにご好評いただくアイテム。
1枚持っている方が
2枚目欲しくなるほど!
首のカットがめっちゃきれいなので
おススメですッ!!

FITH
フリルのブラウス
BLACK 02

こういうきれい目のアイテムを
あえてデニムで合わせる感じが
オシャレな気がします!

ここからがおススメアイテム
NEEDLEWORKS
変形パーカー
チャコールグレー

お子様サイズから大人サイズまであります!
生地は薄くて暖かいヤツ!
すぐ乾くのもうれしいの。

大人はGRAYもあります。

タイダイもございます。
140.150.S.M

大人はモノトーンなタイダイもご用意ッ。

わかるかなーーー
形が可愛いですッ。

明日は祝日ですが
通常営業となります。
是非ご来店くださいね。
お待ちしております。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿