2024/03/22

いろいろ入荷です!

SWOON
タックTEE
大人サイズ

シンプルなのに
形が変わっているTシャツは
大人が持ってると
マジで使えると思いますッ。

nunuforme

サラリとした生地で
夏も涼しいおパンツ。
NAVY

SPROET&SPROUT
フリルデニムドレス
6Y.7Y.10Y

めっちゃんこかわいい。

6歳、7歳、10歳
というサイズですが
何となく少し小ぶりな気がします。
海外のブランドなので
日本のサイズと
若干違うのでサイズ表記は参考まで!

NEEDLEWORKS

ドットがグリーンで
ベースがラベンダー。
あちこちで
写真撮ってみたけど
色の感じがなかなかうまく撮れない涙

NEEDLEWORKS
ラインワンピース

裾から
みんな大好き
ちゅーる!

NEEDLEWORKS
大人が白で
子供がラベンダー。

NEEDLEWORKS
大人が白と黒で
子供が黒!
後ろが長くなっているTシャツ。
見せたくないところ
隠せる気がする!


久々のブログになります。
もう!ただいま感半端ない笑
落ち着く感じ。
実家じゃーーーん。

カラコルに久しぶりに来て
くつろぎながら
「ここ実家みたいだなーー」という
小1男子いたな笑
今なら君の気持ちわかるよ。
落ち着く感じっていうことよね。
それを「実家」と表現笑
子供はすごいね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿