2024/05/26

maoさん、再再入荷だろうか?

UV CUT リネンカーディガン
ブラック
レッド
ブルーネイビー
グリーン

ドライタッチな肌触りが
汗ばむ季節には
心地良い1枚!
かなり使えるアイテムです。

UV CUT リネンVネックカーディガン
ブラック
グレージュ

後ろの裾のタックで
コクーンシルエットのような立体感。
こなれ感のあるオシャレを
叶えてくれる1枚!

裾の感じは違いますが
昨年こちらのカーディガンGETしましたが
今年、マジで使ってます!
暑い日はノースリーブをインナーに。
少し肌寒いときはTシャツに羽織って。
めっちゃ便利!

コットンドルマンカーディガン
ブラック

肌触り抜群のコットンニット。
何度か入荷していますが
こちらが最後です!
どうでもいい話ですが・・・
私もGETしましたーーー。
わーーーぃッ!!

ひらひらスカート付き
ロングカーディガン
ブラック
ベージュ杢

大人は持ってると
マジで便利!

カジュアルなお洋服も
少ししっかり感!
あらゆるシーンで使える1枚!
薄手なので真夏もイケちゃうッ。

お袖ギャザーポンチョTEE
オフホワイト
ブラック

ゆったりしたTシャツ。
シンプルだけど
オシャレ!
袖のギャザーで
腕をほんのり細く見せてくれる。
おーーー最高じゃん!

裾ドロスト
ギャザーたっぷりリネンブラウス
ブラック

めっちゃ大人気!
ブラウスで着るもよし
羽織で着るもよし
蒸し蒸しとした真夏に
ピッタリな1枚。
これ、
着るとマジで良さがわかるので
もし出会えたら
是非袖を通してみてください!

今年は暑くなるそうなので
今日ご紹介のアイテムは
かなり活躍してくれますよーーー。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿