2019/02/22

展示会

NEEDLEの展示会に行ってきました。
もうーーーめちゃくちゃ楽しい2日間。

デザイナーさんから
今回の展示会のイメージとなった
様々なものを見せてもらいました。
こうやってイメージを膨らませ
この商品ができたんだなぁーーーって
私もセレクトのイメージがまとまったり
いろいろ勉強させていただきました。
お客様のコーディネイトの参考にしていただけるよう
提案していきますね。

毎回展示会のたびに
お店のことを相談するので
展示会中にかかわらず
空いた時間を見つけて
街に連れ出してくれました。
ホントありがとうございます。
いろんなヒントを得ることができたので
今後カラコルに活かしたいです!
素敵なお店になれるよう頑張りますねーーー。

で、私の体の鈍り具合も気にかけていただき
サクッと健康GOODSも選んでくれた笑。
それが端に写っているスッキリと書いてある箱!
これがかなりイイ感じ!!
お店で空いた時間に鍛えます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿