2019/02/14

FITHチョコ

2019年の秋冬の展示会に行ってきました。
吹雪で飛行機が飛ばないのではないか、
帰ってこれないのではないか、と心配でしたが
無事に日程通りで行ってきました。
他県では飛行機が飛ばなかったとか。

相方ちゃーん、無事帰ってきましたよーーー。

ガラケーの私には相方ちゃんがいるんです!
困ったら相方ちゃん。
今回も相方ちゃんが飛行状況など調べてくれた。
ホント、ありがとうね。

で、タイトルのFITHチョコは・・・
展示会の入り口で配られたチョコ。
バレンタインデーにちなんで。
インスタにあげて・・・っていう感じでしたが
ガラケーだし
インスタやってないし
ブログだし笑



0 件のコメント:

コメントを投稿