2019/09/08

本日の入荷

もうすでにスウェット類入荷スタート。

アウターも入荷しました。
DENIM&DUNGAREE
 GOTOHOLLYWOOD
GROOVYCOLORS
melt


しつこく東京迷わなかった報告。
まだ1日目のお話。
原宿駅から馬喰横山駅まで電車を乗り継ぎ
なんとかNEEDLEさんに到着。
NEEDLEさんの展示会は
明日じっくり見るので
大体のイメージをつかみ
初日のお仕事は終了。

夜はNEEDLEさんたちとご飯を食べに行き、
東京なのに大阪にいる感覚。
安心だーーー。
あー楽しいッ。

2日目はNEEDLE1本!!
さすがNEEDLE!!間違いない!!
可愛いし、いろいろ考え抜かれた構成。
やはりすごいな、と実感する。

帰りは19時の飛行機だったが
朝からとにかく慌てて仕事する。
というのも、
デザイナーさんがこの日に大阪に帰る
と聞いていたので空港まで
一緒に行こう作戦笑
帰るって言ったら私も出れるよう急ぐ笑
そしたら・・・新幹線で帰ると知る。
ガーーーーーーーン。
ダメじゃーーーん。

しかしデザイナーさんのお友達が展示会に来ていて
羽田方面の電車に乗ると!!
結局初めてお会いした方に
羽田行きの電車に乗せてもらう。
19時の飛行機なのに15時には羽田に向かう笑
3時間羽田で過ごし笑
無事に秋田まで帰ってきました!!

ご心配かけた皆様、
こうやって
大量にプリントアウトした道順は
ほぼ見ることなく
人様にご迷惑かけながら
15年ぶりの東京出張が無事終わりました!!
次はスマホにしようと
強く思った東京出張でした。

何こっちゃわからない報告でしたが
長々とお付き合いいただき
ありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿