2019/09/21

メキシコ死者の日GOODS

メキシコで死者の日に飾る布。

死者の日は日本でいうお盆。
ハロウィンと同じ日程なので
ハロウィンチック。

約180㎝×148㎝
2200円
ですが最後の1点なのでお安くお譲り致します。
店頭で交渉してください!!
お待ちしております。

で、NEEDLEさんの大量入荷は
本日なんとか棚に収まりました。
しかも夕方までかかり笑

作業してると理想がどんどん高くなり・・・
これを出すスペースを作るついでに
ここを掃除しよう、
商品をすべて畳み直そう、
だったらこれをこっちに移した方が・・・
とキリがなくなる。
そうこうしているうちに
あれはどうだった?
次の発注はやはりこうしよう!
などと違うことをやり始める。
現実逃避なのか?
で、収まりつかず体育座りで凹む。
これがいつもてんやわんやの理由笑
落ち着こう、私。

その点
相方ちゃんはジャンジャン出していくタイプ。
で、あとで徐々に直す
段取りイイタイプ。
さすが相方ちゃん!!
そう彼女のおかげで私はなんとかやっていけてるんです。
ありがとうねーーー。



0 件のコメント:

コメントを投稿