2020/03/07

ハチ

GOTOHOLLYWOOD

ポイントはこの蜂ボタン。
めちゃくちゃイイ!

お店の外でお客様と会うと嬉しい。
だって子供たちがお店で会うより
超フレンドリー。

20年前くらいに偶然会った小学男子に
ゲームをクリアしたと伝えると
(私がクリアしたわけじゃないけど笑)
すごーーーいッって
サティの通路で抱きつかれた笑
めちゃ照れた笑

8年くらい前に近所のスーパーで
偶然会った幼稚園男子にも
両手広げて走ってきて抱きつかれた笑
めちゃ照れた笑

2.3日前にも近所のスーパーで
偶然会った幼稚園男子に
手を握られた笑
めちゃうれしかった!

そっか、男の子は外で会うと
テンション上がってくれるのね。
女子は意外と照れてお母さんの後ろに隠れる笑

卒園、おめでとうね。
思わず写真撮ろうかと思ったよ。
親戚かッ笑


0 件のコメント:

コメントを投稿