2020/03/08

入荷のお知らせ

DENIM DUNGAREE
FITH

GOTOHOLLYWOOD
FITH
DENIM DUNGAREE
GROOVYCOLORS

CARLIJNQ


3月3日でカラコルレコードは
9周を迎えました。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
不束者ではございますが
今後ともよろしくお願いいたします。

もともと不束者ですが
最近は不束者に磨きがかかっております。
老化現象か落ち込みましたが
おっちょこちょいなんだよーーーと言われ
思い返すとそんな人生でした笑

そんな私たちですが
末永く仲良くしていただけるとうれしいです。

相方ちゃん、メーカーさん、
家族の皆さん、
支えるの大変かと思いますが
これからもよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿