2020/09/03

スキニー

DENIM DUNGAREE
初スキニー

シンプルにボーダーと合わせても
イイ!!

中に白TEEを着る
ひと手間がポイント。

現実は
お子様の重ね着は難しい。
それはそれでいいのだ。
存在がかわいいのだから
それでイイ!

お店以外の場所で
自店で扱っている洋服を着ているコを見かけると、
めちゃくちゃかわいいのですぐわかる。

先日も耳鼻科の帰りに立ち寄ったお店で
D&DのTシャツに
GROOVYのパンツを履いているコが。
どちらも自店で扱っている色。
キメキメで着ているわけでもないし
少し色あせた感じでもある。
でもその感じが自然でめちゃくちゃイケてる。
超かわいいなーーーと見ていると
結局友達の子供だったんですけどーーー。
どうしたって、イイ感じになるんだなーーー
というお話。

ひと手間でめちゃくちゃきまるけど、
キメキメじゃなくても
子供は君自体が可愛いのだから
それでいいのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿