2020/09/02

NEEDLEカタログ

NEEDLEWORKS
NEEDLEWORKSSTANDARD
2020年秋冬カタログが配布開始!
金額・ブランド問わず
お買い物をしてくれた方に差し上げています。

この回も次回も展示会には行けず・・・。
さみしい日々。
実際商品を見ずに発注できるか不安でしたが
子供服のお店を先駆けた大先輩に
「今までやってきたから大丈夫、やれるから!」
と勇気をもらい、やってみたらなんとかやれました。
でもこれがこの先も続けば無理だと思うけど・・・。
やはり現場の空気感みたいなものを
肌で感じたい。
ワクワクするのはもちろん
目指しているものが間違ってはいないと共感しあい
奮い立たせる場でもあるので、展示会場は。

売れたらそれでいい!というものを作る人、扱う人。
自分の思いを形にしたい!という人、
そういうものを扱いたい人。
商売はさまざま。
カラコルの扱っているブランドは後者。
そうなると、やはり共感しあえる仲間に会いたいのです。

先日ニードルのデザイナーさんと
「今回も会えないね」
「会いたいね」
「めちゃ会いたい」
と夜中に何度も会いたいメール。
恋人かッの勢い笑
共感しあえる仲間に合うことが
頑張れる原動力。
めちゃ会いたいな。

私はありがたいことに
お店を出来ているので
お客様からも頑張れる原動力をいただいている。
お店に来るとワクワクするって言われるのが
めちゃくちゃうれしい。
娘の反抗期にむしゃくしゃして
ヨシッ!カラコル行こう!!
というママも。
私の頑張れる原動力!!


0 件のコメント:

コメントを投稿