2021/02/12

新入荷

GOTOHOLLYWOOD
DENIM DUNGAREE

DENIM DUNGAREE
FITH

セットアップで着たい。
めちゃかわいい。

朗報!
お店の前の積み上げあられた雪が
なくなりましたーーー!
お店に入りやすくなりましたよ。

雪山のせいで駐車場の出入りが大変だったので
おとといの午後
せっせと雪山崩していたら・・・
道路工事のお父さんが
「近々道路脇の雪、全部持って行くや。」
って教えてくれた!
そしたら昨日雪を全部持って行ってくれましたーー。
いやーお父さん、教えてくれてありがとう!
殺気立って雪山崩す姿を
世間の皆様にお見せせずにすみました笑




 

0 件のコメント:

コメントを投稿