2021/02/04

本日の新入荷

nunuforme
ボトムスが使いやすいと大好評。

NEEDLEWORKS
DENIM DUNGAREE
GOTOHOLLYWOOD
FITH

NEEDLEWORKS
OFFCIAL TEAM

今シーズン、少しだけOFFCIAL TEAM入荷します。
NEEDLEのデザイナーさんが参加してることに
たまたま気がついちゃったんです、私。
ストーカー歴長いので笑
自分が怖い。
めちゃくちゃ良かったんですよ、これがまた!
あまりに気分が上がったので
NEEDLEのデザイナーさんに
長文の手紙を綴っておきました笑
怖い笑
そのくらいかわいかったんです!
何型か入荷しますので
楽しみにしてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿