2021/11/17

ナイスな組み合わせと補充

NEEDLEWORKS
ストライプワンピース

GRAYのパーカーと相性抜群だ。

だいぶ寒くなってきたので
羽織があると重宝しますね。
GRAYの羽織は男女共に使いやすいお色です。

店内のサイズ欠けが気になったので
130/OATMEAL
140.150/KHAKI
足りないサイズを補充。

アイテム・サイズなどの相談があれば
商品をご提案いたします。
これからの時期であれば
アウターを探している、
クリスマスのプレゼントでお揃いが欲しい、
発表会があるのでそのお洋服が欲しい、
など遠慮なくご相談ください。

ただし・・・時間に余裕をもってご相談ください。
急なお話だと、私がテンパってしまって笑
対応しきれない。
知恵を絞るお時間ください笑

なんかね、昨日もね
ある人を説得して欲しい・・・
と頼まれる。
急なお話でテンパり過ぎて
その人をいないものとして対応。
ハァ????
いないものとして対応って何?
全く何もせず、何も言わず終了。

あとあと「あー言えばよかった!」
「こー言えばよかった!!」と反省。
急なことに対応できず
心の扉が自然に閉まってるのよね。
あとあと扉が開き反省するというパターン。
あーーーこういう性格直したい笑←笑い事ではない!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿