2021/11/05

NEEDLEWORKS

NEEDLEWORKS
モリモリ入荷中!

140㎝150㎝くらいのお子様の洋服が
世の中少ないそうですが、
NEEDLEはそこのサイズが充実!!
しかも
女性に優しいデザインが多い!
子育てで腕周りに筋肉がついた、
年齢と共にお肉がついた、
お腹周り、お尻周りを隠したい、
そんな女性が気になるところも
カバーしちゃうデザイン。
めっちゃ気が利くアイテムだらけ。

と、
熱くおススメしちゃうのは・・・
今日初めてご来店された方たちに
NEEDLE大好評!!
すごく気に入っていただけた。
やはり他を探しても
こんな良いブランドはないんだなーーーと
改めて実感!!
めちゃくちゃイイブランドなので
多くの方におススメしたい。

カラコルは路面店なので
「気になっていたけど入りにくかった」
などと言われますが
気にせずご来店くださいね。
良いブランドがあるので
多くの方に見ていただきたいなーーー。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿