2022/11/05

小物様々

ソックスやら
ENCACHETTEのレザーポーチやら
TWEEDMILLのスヌードやら
イイ感じの小物たちが入荷。

少し早いですが
クリスマスプレゼントに
どうでしょうか、
男性の皆さん。

えーーーと
サプライズは成功しないパターンも
何度も経験していますので笑
奥様に欲しいものを確認しても
良いと思いまーすッ。
(※↑これ私!と思っている方
意外と多いでしょ笑)

それでもサプライズしたい方は
ご相談くださいね。
私的には
そんな男性の気持ち
めっちゃ汲みたいのでー。

↑TWEEDMILLのスヌード18㎝幅。

※追記:20時時点で完売!!
追加出来たらまだご紹介しますね。

昨年までは
私の好みで32㎝幅。
くしゅくしゅっとしたくて。
今回はリクエストが多い18㎝幅。
肌に触れる部分がフリースで
肌触りも良く
マジで暖かい。
おススメです。

暖かいと言えば
maomadeのニット。
今朝お店に来てから
購入し着がえた笑
もう暖かくてビックリよ。
暖房止めたし。
寒がりの皆さん!
ニット、マジでイイですよーー。
厚着しなくても暖かい。
疲れない。
サイコーじゃん。




毎日寝る前にブログ見てます
と言われ
マジでうれしい涙
もっと楽に情報を集められる時代に
ブログを見てくれるなんて・・・。
皆さん、
ありがとうございますね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿