2022/11/28

そろそろ寒くなりますね。

そろそろ寒くなりそうなので
コートを使ったコーディネイトで
まとめてみました。

中にベスト着て。
maomade

KIDSのベストは
NEEDLEWORKS

ここ最近のコートは
薄手が多いです。
雪国では
インナーダウンなど活用して
着てくださいねー。


子供服屋で働いて26年くらい経つのですが
お客様の子供たちも
結婚したり
働いたり
どんどん大人になっていく。

結婚の報告なんて
もう涙出そうね。
親目線。
「大事に育ててきましたもんね涙」
なんて言ったりして。
お父さんお母さんがさみしくないか
心配になったり。

働き出した子も
私がおススメしたお店に
ご飯食べに行ったと報告してくれて涙 
ギリ40代の私と食べ物の好みが合う
19歳って!!という気もしますが笑

今の若者たちって←こう言ってる所がヤバめ笑
年代関係なく仲良くしてくれる。
ありがとうね。
またいろいろお話ししましょうねー。

ちなみに
昨日は大笑いし過ぎましたね。
ガオガオパンツで笑

0 件のコメント:

コメントを投稿