2023/02/10

素敵なパーカーとこんがらがってる事情とモウモウと

元気ですよ通信笑

首の感じもめちゃかわいいパーカー。

シルエットが最高ね。
maomade

復帰して数日、
こんがらがってる私笑
発注作業。
わーい、楽しいッ。
でもこんがらがってる笑

↑2023秋冬

↑2023春夏

イエーーイ!
良い商品なら
いつのものでもOKなのさッ。

接客下手なので笑
商品のセレクトに力を入れています笑
良い商品を並べているだけで
説得力あるでしょ。
厳選したメーカーさんしか
取り扱っていないので
どれを取っても良いのですが
秋田の土地柄、
カラコルのお客様の年齢層、
その他さまざまな事情を考慮し
選んでいまーすッ。

こんがらがった頭には
糖分を。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿