2023/02/24

おススメポイント盛りだくさん!

maomade

ドットでしょー。

あーかわいいッ

裾が出るように計算されたロンTEE。
もう流石ですッ。
これは持っていて欲しいアイテム。
一家に一台的な。
(一台じゃなく一着かッ。)

チラッと出るだけで
雰囲気変わる!
それと
このスカートのお色ッ。
めちゃくちゃイイ色。


毎月お店に来るのが楽しみ
と言っていただけて
私はマジでうれしいのです。
洋服の話だけでなく
まー話題は尽きないのよねー。

いろんな事情で
なかなか来れなくて
でも来たくてー、
やっと来れたと盛り上がる。
健康オタクっぷりを
発揮して盛り上がるトーク。
ちょっとや
そっとの
オタクっぷりじゃないのよね、
私たち笑

あッ、
ちなみに私、
健康オタクの不健康と言われてます笑


 

0 件のコメント:

コメントを投稿