2023/12/24

ワッペン

ボディバッグを超推しつつ

DENIM DUNGAREE
ワッペンシリーズが
大好き過ぎて。。。

今年はこんな感じ。

暖かいヤツ!
めちゃ可愛いなーーー。

ケーキも準備してないし
日々いろいろあり過ぎて
今日が何日かもわからない笑
そんな私にもサンタが着ました!
ありがとねーーー。

イベントに疎すぎて
サンタがいつ来るのか
わけわからなくなり
6歳女子に教わる笑

マジでヤバいな、私・・・
と反省しました。
来年は
少しイベントを楽しもうかなーーー。


10歳女子と
サンタ来た時目が覚めて
握手した話で盛り上がる。
うーーーん、
たしかに
目が覚めたときに
サンタが部屋に居たら
若干怖い笑
知らないおじいさん
家に入ってきたと思うかも!!

ということなので
会いたい気持ちはわかりますが
良い子の皆さんは
今日は大騒ぎして
熟睡してくださーーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿