2023/12/30

年末のご挨拶

今年の営業は今日までとなります!

なんだかいろいろあった1年でしたが
めちゃくちゃ大変な日々も
なんだか笑あえる人たち(お客様)がいて
私はとても幸せ者だと思っています。

みんなありがとう涙

いつもお客様やメーカーさんに
支えられてばかりですが・・・
カラコルが
少しでも皆様に楽しい時間を
提供できるお店でいられたら
うれしく思います。
そんなお店になれるよう
これからも日々精進して参りますッ。

新年が明るく楽しい毎日になるよう
心より願っております。



新年は3日(水)から
通常営業となります。
2024年もよろしくお願い致します。 

【営業時間】
11:00~19:00

仕事納めの今日も
マジで笑いまくって
笑いジワつくりまくって
楽しく過ごせました!
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿