2024/01/07

2024年

今年もよろしくお願い致します。

あんなコや
こんなコも
入荷しているのに
なかなかお知らせもできず、
もう7日です。

あれこれ考えちゃう
2024年。

考えすぎて
毎日まったり過ごしております。
イヤ、営業しております。

考えるなら
行動しよう・・・
と誰かが言っていました。
今年は行動する年にしたい!
と、思っています。
逃げのセリフも入れつつ。
どうぞよろしくお願い致します。

お正月休みは
映画館に行ってみた。
出不精の私ですが
今年は行動しますよ笑・・・たぶん。
もう、映画が良過ぎて
気持ち的に影響受けまくっている笑
意外と単純笑

お正月にいろいろ食べ過ぎてーーー
ってよく聞くけど・・・
私もマジで食べ過ぎて
正月明けてもまだ常に何か食べたい笑
そんな中ドライマンゴー。
うれしッ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿