2024/01/15

LIVERALとmaomade

LIVERAが再入荷。
マジで使いやすいので
男子女子関係なく人気。

どうでもいい話ですが
私も狙っている笑
早く買えよーーー、
自分のお店の商品なのに笑
人気の商品は
まず皆様に見てもらいたくて。。。
今回買おーうっと。

maomade
LIVERAL
ukie
めっちゃ人気。

ARATAも
めっちゃ人気。

新作やら再入荷のコですが
ディスプレイも楽しくなるッ。

新入荷のnaki

再入荷だけど
素材違いのenjyu2!
今回も素材違いで何個か入荷しましたが
入荷案内前に売れちゃいました!

maomade


maomade

新作のスウェット。
シンプルで形が凝っている感じは
マジで使える!

明日は定休日となります。
明後日またよろしくお願い致します。

緊張感めちゃ漂ってるインスタですが
なんとか写真を埋めるように
毎日更新中。
あまりにアナログ人間で
ドキドキしながら毎日がんばってまーすッ。
どうぞよろしくお願い致します。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿