2024/01/25

maomade

maomade

ドルマンスリーブの
アウターが
毎回人気。

パッと見は
シンプルなので
スルーしちゃうことも。
でも試着していただくと
印象はガラリと変わる。
最高にイイのよーーー。

たっぷりした幅と

ぷっくりした
後ろのシルエット。
マジで可愛い。

ここ一週間近く更新もなく
私は何をしていたのでしょうか。
そう!インスタにてんやわんや笑
なかなか慣れずに
日々何をしているのか
あっという間に時間が過ぎております。
そろそろ慣れて欲しい、
おいッ!自分よーーー笑


今日は
赤ちゃんの時から来てくれている女子と
made in Japanについてやら
洋服所有問題やら
就職問題やら
なんだか深いトークができて
私は大満足な1日でしたーーー。
ママ的には
なんでこんな話までカラコルでするの!
と止めたい気持ち山々の様でしたが
イイんですよー。
赤ちゃんの時から知っている
お子様の成長の過程・心の葛藤に
参加できるのもうれしいのよーーー。
しかし!子供たちの成長に
ビックリさせられることばかり!
なんとかすべての質問に応えられたことに
ホッとしたけど笑
マジで日々勉強だわー。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿