2024/01/11

新作

黒すぎて見えにくいですが・・・
GROOVYCOLORS
フリルのブラウス
サーカスパンツ

maomade
インナーブラウス付のニット
ドルマンスリーブのアウター

少ない入荷ですが
どれもめちゃかわいい。
マジで
かなり良いアイテムが入荷してますッ。

にしても
マジで見えにくい笑
明るい時間に撮り直して
後日ブログ等でご紹介しますね。




2024年は
チャレンジの年!
にしたいと思っている!!

まずは2024年新年早々
初の映画館!
出不精の私が映画館に行くなんて!!
1年のうち340日くらいは
映画を観ているのですが
映画館に行ったのは
ペドロアルモドバルの
「私が、生きる肌」が最後。
調べたら2012年公開だから・・・
12年前でした。
もう久々。
観た映画は
マジ面白かった。
大満足。

休み明けは
年末お店が水漏れ被害に遭ったので
その被害の見積書作り。
そんなことしたことないから
見積書ってどう作るの??からスタート。
近所のお店の方々に
経験者もおり
相談しながら制作。
もーう、
マジで大人になっちゃうよ
私。
もうなかなかの大人だけど笑

で、昨日今日は
インスタをスタートしたくて
あれこれやりましたーーー!
マジでテンパり過ぎて
向かいのお兄さんの所に
何度行ったことか!!
※向かいのお兄さんって同い年だけど笑
マジで営業妨害しちゃいました。
ホントすみません。
Safariさん、ありがとうございます。
そのお兄さんのがんばりもあり
なんとかインスタスタート致しました。
こちらのブログも
私の日記のごとく続けますので
よろしくお願い致します。
閲覧者数の少なさで
好き勝手書ける気持ちの余裕さも
楽しいので笑
こちらもよろしくお願い致します。

とにかく今まで
何にもやってないし
いろんなことを知らな過ぎることが
功を成し笑
2024年やれるチャレンジは
たくさんありそうな予感!
ワクワクしちゃうなーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿