2024/01/18

のびのび

のびのびできちゃうブログ笑
緊張感漂うインスタは
こちら笑
 と

少しづつ慣れていくと思うのですが
いまだにドキドキ笑
自分らしさが全く出せない笑
一日10件くらいの閲覧者数のブログが
もーーーう!のびのびッ笑

このコ↑
猫でした!
NEEDLEWORKS

お客様と
猫なのかトラなのか?と
よく話していたアイテム笑

NEEDLEWORKS
変形のゆったりパーカー。

BAGがあると
ディスプレイも引き締まるッ。


NEWO
ドットAラインスウェット。
少し薄手の生地なので
春まで着れちゃうアイテム。
Aラインを活かして
Aラインのブラウスを中に合わせた
コーディネイト!!

これまたBAGがいい!
LIVERALのBAG、
めちゃくちゃおススメ中。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿