2024/08/10

KARHUとLIVERALとおススメパンツと

KARHU
FUSION 2.0

NEW

あーーーかわいいッ!

LEGACY 96

これまたイイ感じだ。

こんな感じで

あーーー
ソールまでかわいいのだ。

あーーー
中までかわいいヤツだ。

MESTARI

これまた人気アイテム。

あーーーイイね。

LIVERAL
■EGG PACK S
デイパック
急な雨にも負けないッ!

■UDUKA
ボディバッグにも
ショルダーバッグにもなる!
毎回人気のBAGです。

■JYABORA
たくさん収納があり
財布感覚でも使える
トラベルサコッシュ。

■OONE
BAGで使えるのはもちろん
ティッシュケースにもなったり
急な雨にも強いので
アウトドアでも使える!

■ENJYU2
マジで一番人気!
素材違いで揃いました。
SUPER WATER REPELLENT
840 D NYLON
PARAFIN CANVAS

■NIJI
これめっちゃオシャレだと思うんだよなー。
斜め掛けで持つだけでなく
紐を短くして
トートバックのように使っても良い。
おススメです。

ENJYU2

■UKIE
サイドに大きなポケットが付いているので
必要なものは簡単に取り出せる。
荷物が少なくても
おしゃれ感覚で
あえて大きなBAGを持ってもイイ!
もちろん
荷物が多くても対応できるッ。


LIVERALは
急な雨にも対応できる素材が多いので
ここ最近の天候の変化にも
助かりますね。
黒1色っていうのも
めちゃくちゃイイ!


DENIM DUNAGREE
昨日入荷のこのおパンツが
試着したら最高だった。

ねッ。

今から使えてイイ感じだーー。
久々に着画出してみました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿