2024/08/04

またまたmaomade

ほおずりしたくなるシリーズ
ピマコットン
レイヤード風カーディガン

オトナに似合う
ほんのり甘い
プチフリルブラウス

後ろボタン

ニットのインナーとして着ても
あえてカレッジ風スウェットなどの
インナーとして着てもイイ!
暑い日が続いていますが
これはマジで持ってて欲しいアイテムなので
是非GETしてください!!


カーディガンと合わせてみましたー。
おーーーいいね。

このボリュームがいいのよ、
サイドタックワンピース

めっちゃシンプルでかわいい。
洗いをかけたくしゃくしゃ布帛で
自然なしわ感を楽しめるワンピース。
ということは!
めちゃ楽だということーーーッ!
最高ですね。


先ほどのブラウスを中に着ると
こんな感じです。
また雰囲気変わりますね。

やはりこのブラウス
イイなーーー。

毎度人気の
最強の普段着!
異素材切り替え
フード付きワンピース

あーーーかわいいッ。
maomadeは
オトナにちょうどいいアイテムを
提案してくれるからサイコー!

それにしても
黒・白・黒・黒・黒・・・。
同じ色が同時に入荷する現象笑
これからいろんな色が入荷しまーすッ。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿