2018/10/27

死者の日

そろそろ死者の日なので
少し飾りつけを。(今更感満載ですが笑)
しかもイマイチわからないかもなぁ。。。
どこ??


BillyTheKids時代の社長と奥様が来てくれた。
8年ぶりになるのか。
ホント久しぶりの再会でした。
というのも
私が全く町中に出ないので人に会わないんです。
っていうかマチナカって表現もひどい笑
そんな感じなので会いに来ていただいて
ありがとうございます。

ちなみにカラコルは町中の裏側にありますが
まあまあ町の中心部にあります。
カラコルの場所を知らない方が見たら
「山奥?」
と勘違いするかと思い注意書きを笑

0 件のコメント:

コメントを投稿