2020/07/31

実は9周年FAIR開催してるんです!


9周年FAIR
5,000円(税抜)以上お買い上げで
NEEDLEWORKさんとのコラボトートBAGを
プレゼントしています。
表が猫の顔!

裏が猫のしっぽ。

注:チンアナゴ疑惑が出ていますが
猫のしっぽです笑

リボンは7種類。
リボンキットが付いていますので
説明書通りに作るもヨシ、
オリジナルリボンを作るもヨシ、
の企画です!

お子様の夏休みの課題にお使いいただいてもイイと思います!!
作り方がわからない方、
洋裁が苦手な方は
お店で一緒につくりましょう!

で、
どうしても洋裁が苦手な方には
わたくしの素人作品をプレゼントしています。
それで毎日チクチク縫っておりました!
好きなところに付けて
オリジナルのBAGにしましょう!
猫の首元に付け蝶ネクタイに、
猫の頭に付けても
しっぽに付けてもかわいいです。


タイトルの
実は・・・と言うのは
7月1日から少しずつスタートしておりました。
本当は今年の3月3日で9周年でした。
その頃世の中が大きく動く出来事が起こり
開催することができず・・・。
その後も様子を見ながら
開催時期を考えましたが
できるだけ混みあうことを避けるため
少人数ずつご招待する方法を取らせていただきました。
すでに開催しておりますが、
とにかく多くのお客様にトートBAGを
使っていただきたいので
たくさん作りました!
まだまだございますので
ブログを見て欲しいと思っていただけたら
すごくうれしいです。

今のところお配りした皆様には
かなりご好評いただいております!
意外と多いのが・・・
「チンアナゴのBAGください!」というお子さん。
初めは「チンアナゴじゃねーし笑」と
ツッコミ入れてましたが笑
みんなふざけてないのねぇ。。。
本気でチンアナゴだと思い
本気でチンアナゴが欲しいのよぉ笑
しっぽのつもりでしたが
お子様にも喜んでいただけたので
良かった気がします笑

いろんなきっかけ
いろんな物語がありますので
そのことも少しずつブログで書いていけたら
と思います!
またまたお付き合いくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿