2020/07/18

土曜日に・・・

CLASSICHARVEST
ワイドTEE
SIZE:S

再入荷しました。

最近大量入荷があったり
イベントのようなことを
ちょいと行ったり
私の頭の中はもう大変なことになってる。
恒例のてんやわんや。
てんやわんやしてるときに限って
あれもやりたい
これもやりたい
なんなら
そのことも気になる・・・
ということに。
その結果、
土曜日なのにレジ周りの大掃除。
絡まった線を束ねたり
延長コードの位置を変えたり
何をやっているのだ怒
おそらく・・・
てんやわんやしてる理由が
レジ周りのわちゃわちゃのせいだと思いたい。
そこで心を落ち着かせよう作戦。
 長年自分と付き合ってきた経験上
そういうことなんだと思う。
でもその結果
もっとてんやわんやになるんだけど。

本日ご来店の皆さん、
ホントひどい状態ですみません笑←笑ってはいけない!
こんな私に優しいお客様ばかりで
助けられています。
いつもありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿