2020/11/13

毎日毎日

CLASSICHARVEST

またまたNEEDLEWORKSの
ロマンチックブラウス使うコーディネイト。
ロマンチックブラウス
再入荷でございます。

好きなんだな――。

GOTOHOLLYWOOD
HOBO STORE
HATのフクロウがイイ感じだ。


毎日毎日トラブル続きで
精神的にてんやわんやの私ですが
なんとか落ち着いた模様。

お店のパソコンメールがおかしくなり
直ったと思ったら直ってない・・・。
それを直してもらったら
アドレス帳が全部消えてた・・・。
しかもメール直ってなかったので
アドレス帳が消えただけ涙
まれに起こると言われる出来事が
またまた起こったり・・・。
もうもうパニックの毎日。

今日、数日ぶりに会った相方ちゃんに
事の詳細をしゃべりまくり
少し落ち着く笑
相方ちゃんは私の精神安定剤。
大好きなんだなーーー。

最近はお客様も巻き込んで
私のパニックを抑えている気がする。
いろいろお話聞いてくれてありがとうね。
「泣かなくていいから!」とメールをくれたお客様も笑
↑どこまでパニックなんだ、私笑
これからもこんな私を
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿